BLOGブログ

2022.11.09

爪機能改善士:末廣亜紀

おかえりなさい

いつもブログをご覧いただき有り難うございます。

満月と月食、惑星食はご覧になられましたか?
私、末廣はその時間にYouTube配信をしていましたので、最初の少しと終わり頃しか見えず、しかも長岡市は曇りでほんの少しだけだったので残念です。
今日のお月様も綺麗ですよ。

さて、なぜ題に「おかえりなさい」かと言いますと、2年前に新潟アルビレックスBCのピッチャーだった木原田くんが引退して新潟を離れる前にマルトさんの工場見学に来てくれました。そして、今日、2年ぶりに社長に会いたいと弾丸で三条市と長岡市に来てくれました。 だから「おかえり」なんです。

写真でジャンケンするお二人(笑)

選手時代もマルト製のネイルニッパーと爪やすりでケアをしていました。
今はシステムメンテナンスの仕事をしているのですが、指先がとても大切だそうです。 今もマルト製で爪ケアを欠かさないとのこと。
そして、会社内でもマルト製品の良さを伝えてくれているそうです。
なんとありがたい! 爪が大切な職業の人たちが実際に使って勧めるものってやっぱり良いものなんですよね。
私も世界の名だたるブランドを取り寄せて実験して、最後に残ったのがマルト製でした。それからマルト製に惚れて押しかけて(笑)、爪切りの理論と啓蒙活動のご協力をマルトさんにお願いしたんです。
それにご賛同くださったのが元メジャーリーガーのマック鈴木さんでした。
素材、作り方、使い心地、そして正しい使い方。
どんなに良いものも正しく使わなければ良い成果は出せません。
木原田くんもご家族を始め周りの人に正しい爪のケアを伝えてくれていることに感謝です。

2年前はなかった工場を訪問。メンテナンスの仕事をしているだけあって、機械やシステムに興味津々でした。 幾つになっても学ぶって大事な刺激ですね。

またいつでも遊びに帰ってきてね!

PRODUCT

オンラインでのご購入はこちら