BLOGブログ

2022.09.03

爪機能改善士:末廣亜紀

全日本空輸(ANA)さんとコラボで新潟空港ツアー開催!

May I have your attention, please. (空港風に想像ください)

皆様こんにちは。
爪機能改善士/爪コンディショニングトレーナーの末廣です。

タイトルをご覧になって、飛行機と爪が何の関係があるの???と思われましたよね?

うんうん、そりゃそうだ! 私もそう思います。

でも、実はCAさん、グランドスタッフさんは確実にマルトメソドロジー(爪切り理論)でお悩みを予防できるはず!
そしてサービス業務以外の職場の皆様にも関係しますよ。 だって、爪はみんなにあるでしょ?

私の出身校の同期は沢山航空業界に就職しています。私の仲良しの友人も各航空業界に就職し、いろんな話を聞いてきました。
それを一般の人にも共有し、CAさんやグランドスタッフさんのお悩みと皆様にも当てはまるお悩みこれから起きるかもしれない事の予防を90分で講習します。 じーっとお話を聞いてくださいという講習ではなく、体験型の講習です。
爪と姿勢と空の世界!」がテーマです。航空業界の皆様と一緒に学んでみませんか?

そしてそのツアーは新潟交通くれよんさんが主催です。9月24日、25日で開催。 1日2コースありますのでご都合の良いお時間帯でどうぞ。
このツアーのすごいところはCAさん達と一緒に講習だけではなく、特別な空弁がランチに! 普段入れないバックヤードの見学!(私が行きたい!) そして絶対にあり得ない空港屋上でのビアガーデン!が入っています。

ん?なぜ屋上のビアガーデンがあり得ないの?と思われましたよね? ね?

もし、空港の屋上で飲食してペーパーなどが風で舞い上がったらどうなりますか? 飛行機の離発着に影響するからです。
だから基本的に空港の屋上でビアガーデンなんてできないんですよ。
でも今回は特別に、皆さんがきちんとルールを守って下さることを信じての開催です。飛行機見ながらビールが飲めるなんて最高じゃないですか? (末廣、飲めないのでお茶ですけれど。。。その前に講師しなきゃだからご一緒できないか。。。私が参加したい!)

皆様がきっと気になさっているであろう感染症対策ですが、バスは数分置きに車内が自動で換気されていますし、セミナー会場もマルト・パドックやネイルスタジオAでも使用している空気除菌機でバッチリ対策します。
お客様には検温、マスクの着用と手指消毒をお願い致します。 感染症対策を講じて開催予定です。

普段立ち入れない空港の内部、入ってみませんか?

燕三条駅出発と五泉出発があるそうです。詳細は画像かその下のページリンクをご覧ください。

大人の遠足 in 新潟空港

お問い合わせは「くれよんダイヤル」025-241-1116

お申し込みは、
両日共通 午前出発プラン https://www1.niigata-kotsu.co.jp/detail.asp?cn=845
両日共通 午後出発プラン https://www1.niigata-kotsu.co.jp/detail.asp?cn=945

たんぽぽ会員様(公益財団法人燕西蒲勤労者福祉サービスセンター)はたんぽぽニュース141号に会員様価格が出ていますのでそちらからご予約ください。https://www.tsubame-tanpopo.jp

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

PRODUCT

オンラインでのご購入はこちら