BLOGブログ

2021.10.02

講習会・セミナー予定

マルトメソドロジー エクスプレスコースお申し込み受付中

マルトメソドロジー®︎ エクスプレスコースのご案内

ネイルケアというよりは爪ケアと言うべきでしょうか。

ネイルサロンに行ける人もいれば、行けない人も。また行かない人もいます。

基本的には爪は誰もが持っています。

爪の切り方一つで立ち方が変わります。

仕草が変わります。

健康状態を把握することにも繋がります。

「爪から健康を考える」という理念のもと、マルトメソドロジー For Wellnessコースが誕生しました。

本来、イントロダクトリーコース、ベーシクコースと段階がありますが、お忙しい方のために一度に学ぶエクスプレスコースを開催します。

正しくツールを使う、なぜこのツールなのか、姿勢と足の爪の関係のベーシックな知識を学べるコースです。

今回の講師は、マルトメソドロジーアカデミー講師の吉本恭子先生です。

開催日時:10/21 10:00-15:30(昼食休憩込み)

受講料:49,500円(税金、教材込み)

場所: 株式会社マルト長谷川工作所内 マルト・パドック

定員:6名

申込締め切り:10月14日(受講費お支払いは10月15日まで)

受講資格:爪切りにご興味のある方ならどなたでもOK

Zoom受講ご希望の方も歓迎。(ただし、工場見学を修了されるまでDiplomaは発行されません。)

お申し込み方法:

お名前、ローマ字でのお名前、ご連絡先メールアドレス、お電話番号(携帯電話)、ご住所、現地出席又はオンライン受講のいずれかのご希望を下記の方法でお知らせの上、お申し込みください。

もちろん、お申し込み前のお問い合わせもお受け致します。

インスタグラムからお申し込みは、ネイルスペースボヌール様へDMしてください。

@nail_bonheur

メールの場合は、bonheur.yeah@gmail.com へ送信してください。

Zoomで受講をご希望の方は、工場見学後に通信を接続します。(11:00前後から)

工場見学は講義受講証明書を発行しますので、それをお持ちの上で受講日より1年以内に工場見学にお越しください。引き換えでDiplomaが発行されます。

ツールと講習資料は前日までに届くように発送致します。

(現地出席の方は当日お渡しします)

皆様のお申し込みをお待ちしております。

キャンセルについて:

ツールやテキストなどの準備がございますので、なるべくキャンセルの無いようにお願い申し上げます。

いかなる理由(健康上、自然災害など含む)におきましてもキャンセル料は発生いたしますので、ご了承くださいますようにお願い申し上げます。

10日前までのお申し出の場合、既に受講費をお支払いの際は振り込み手数料を差し引いた金額をお返しします。

9日〜7日前までのお申し出の場合、受講料の50%をキャンセル料として頂戴します。受講費のお支払い前の場合は、50%の受講費を請求申し上げます。お支払い頂いている場合は、50%から振り込み手数料を引いた金額をお返し致します。

6日〜2日前までのお申し出の場合、受講料の80%をキャンセル料として頂戴します。受講費のお支払い前の場合は、80%の受講費を請求申し上げます。お支払い頂いている場合は、80%から振り込み手数料を引いた金額をお返し致します。

前日以降もしくは無断キャンセルは受講料の100%と致します。

キャンセルのご連絡もお申し込み先と同じです。

よろしくお願い申し上げます。

PRODUCT

オンラインでのご購入はこちら