BLOGブログ

2021.09.30

爪機能改善士:末廣亜紀

爪のお悩み相談室 日程のご案内(11月、12月)

少しずつ秋を感じるようになりました。 爪機能改善士でマルトメソドロジーアカデミーの末廣です。
私は、春より秋の花粉の方が辛くて、鼻水とくしゃみばっかりです(笑)

月に一度のマルト・パドックでの爪のお悩み相談室の11月と12月の日程が決まりました。
11月6日、12月4日 いずれも土曜日で10:00~16:00ですが最終受付は15:30です。
プライバシーの保護と感染予防対策のため完全予約制です。
お申し込み、お問い合わせは営業部までお願い申し上げます。
電話は 0256-33-3010
メールは keiba@keiba-tool.com へ「爪相談予約」として、お名前、ご連絡先電話番号、ご希望時間(第3希望までお書き添えください)、ご相談されたい内容(手の爪、足の爪、切り方レクチャー、姿勢解析など)をお知らせください。

爪切りは何を買ったらいいかなどのご相談は、私(末廣)が休憩の際に雑談程度でよろしければ無料です(笑)

「足の爪切りにくくなったなぁ。今回は切ってもらいたいけれど、ついでに切り方も教えてくれたら自分でもできるかもなぁ」と言う方にはもちろん施術しながら切り方のアドバイスもいたしますのでお気軽にご相談ください。

歩き方の姿勢解析もできるようになりました!
健康のために歩いている方はたくさんいらっしゃいますが、クセのある状態で歩いても膝を痛めたり、捻挫したり、腰痛になることもあります。
立ち方の癖、歩き方の癖、靴の履き方の癖が巻き爪になることもあるので。。。
高齢になって転倒して骨折なんて嫌ですよね。転倒予防のためにも今知っておくことも大切かと思います。
正しい姿勢か、正しく歩けているか気になる方も是非お越しください。
解析料金にはお家でできるトレーニング動画も含まれています。結果をシェアしますのでスマートフォンをお持ちください。

PRODUCT

オンラインでのご購入はこちら