BLOGブログ

2021.01.16

爪機能改善士:末廣亜紀

マルトメソドロジー スタートします!

爪機能改善士の末廣です。

2021に入って、バタバタ〜としていまして、、、

こちらでまだ新年のご挨拶を申し上げていませんでした。

改めまして

あけましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

新潟県内は年末から大雪で、3連休も新潟を含め北陸エリアと日本海側エリアは、連日の雪かき雪下ろしできっとお疲れのことと思います。

私もご近所の方とカーポートの屋根の上に登って雪下ろしや、エアコン室外機を1日に何度も掘り起こしをしていました。

運動不足解消どころではありませんでしたね。。。(苦笑)

さてさて、皆様にお知らせがございます!

2年以上、マルト長谷川工作所様と「爪のセルフケア、ホームケア」に着目し、爪から健康とスポーツパフォーマンスを考えると言う事で教育システムを考えて参りました。

アンバサダーとして元メジャーリーガーのマック鈴木さんをお迎えしています。

マック鈴木さんはパパの視点、アスリートの視点からマルトメソドロジーを学んでくださり、拡めてくださっています。

そしてこの度、ようやく受講生を募集開始致します!

対面形式は、マルトメソドロジーアカデミー講師に直接お問い合わせください。

オンラインは近日公開します。

自分の爪、家族の爪を正しく切る。

足の爪を健康に保つ事は、身体を正しく保ち健康に生きていくことに繋がります。

アスリートは、正しい姿勢でトレーニングをする様になるので、トレーニング成果がパフォーマンスにつながって行きます。

マルトメソドロジーは皆様の健康とスポーツパフォーマンス向上の一助になる事を願って誕生しました。

団体様、教育機関様での講習や授業カリキュラムへのカスタマイズも致します。

マルト長谷川工作所 営業部までお気軽にお問い合わせください。

歯磨きを当たり前に正しくできるのと同じくらい、爪切りも正しく行っていただきたい

私達マルトメソドロジーアカデミーとアンバサダーの願いです。

***マルトメソドロジー アンバサダー***

マック鈴木さん (元メジャーリーガー)

HOME – MACBRAND

***マルトメソドロジーアカデミー***

新潟市

兼平朋美 (ネイル&アイラッシュA‘vi http://nail-avi.com)

上越市

吉本恭子 (ネイルスペースボヌール  https://www.bonheurnail.com )

愛媛県新居浜市

十川博美 (13 Arrows Nail  http://13arrows.net/ )

そして私 末廣亜紀は、新潟県長岡市です。

ネイルスタジオA https://www.nailhealthjapan.com

COVID-19の様子を見ながら、全国で公開セミナーも開催していきます。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ラヂオは〜と様での「末廣亜紀のネイルヘルスアカデミー」は毎月第一水曜日13:00〜13:20に変わりました。(祝日の場合は翌週)

マルトメソドロジーアカデミーも出演しますので、お楽しみに!

PRODUCT

オンラインでのご購入はこちら