Blog ブログ

  • Home
  • Blog
  • マルト100周年創業祭 ご来場ありがとうございました!!

イベントレポート

マルト100周年創業祭 ご来場ありがとうございました!!

マルト100th創業祭
おかげ様で大盛況で終えることが出来ました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

今年はスペシャルゲストとしてニイガタ姉さんをお招きし、
一緒に盛り上げていただきました✧
姉さんがいるだけでその場が華やかで明るくなり
楽しい空間を作り出してくださったことに心から感謝致します!

ロボット操縦体験は初の試みで
お子様から大人まで多くの方に楽しんでいただきました。
簡単な操作で動くようにしたので、
普段触ることのないロボットでも
親しみを持っていただけたのではないかなと思います♪

ワークショップではお子様の楽しそうに作る姿がたくさん見れました。
どうやって作ろうかとワクワクしながら
手と頭を一生懸命使って作業している姿を見ると
やっぱりモノづくりっていいなと感じた瞬間でした!

お祝いのお花や、お言葉もたくさんいただきまして
大変ありがとうございました。

こうして皆様に支えていただけているからこそ
100周年を迎えることが出来たのだと改めて実感致しました。

マルト長谷川工作所は100年という節目を迎え、
これからも切り出す100年、駆け出す100年として邁進してまいります!